--------(--)



FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
2012-02-02(Thu)

イベントですよ!イベント!!



ついに!!実現しました!!


早良区高取にある「Huset」さんでのイベント!!


その名も「あったまろう会」です!


120202-1.jpg


まだまだ寒い日が続きます。


そんな日は、Husetさんの北欧住宅で


足つぼマッサージして、あったまるのもよし♪


小さなお菓子屋さんRemyさんの


お菓子を食べてほっこりするものよし♪


なんか、想像するだけで楽しみ♪


おっと!そうだ!そうだ♪


日時のお知らせです!!



日時 : 2月15日(水)11時~
 
場所 : Husetさん(福岡市早良区高取2-15-3)

価格 : お試し20分 1,000円


※もっと長いコースもあります!



・当日のご来店でもOKです!


 お電話(092-831-5225)にて事前にご予約受付中です♪




それと!!うれしいことに!!


お帰りには、小さなお菓子屋さんRemyさんから


あったまるお菓子をご用意していただけるのです♪



とーっても楽しみにしてたイベント!


みなさまのお越しを心よりお待ちしてます♪







FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
2012-02-03(Fri)

私の方がドキドキ??



明日は姪っ子のサッカーの試合。


先日、その合同練習の見学へ。


120203-01.jpg


この日、めっちゃ風が強くて寒かったけど


ちびっこ達は、とーっても元気に頑張ってました!


ボールがあっちに行けば、お団子さんになって・・・


ゴール前で、しっちゃかめっちゃか♪


たまらなく、可愛い...♪




途中のお茶飲み休憩...。


勝ってるチームのちびっこ達が


「よーんたーいれー(4対0)、


よーんたーいれぇー!!」


踊りながら近くに来て、にっこり笑う。




たまらなく、愛おしい。




明日は、姪っ子のサッカーの試合!


私も朝からカメラ持って行ってきます!


今回は前回と違って、上のチームになったから


あまり試合に出られないかもしれないけど


精一杯頑張ってほしいです!





FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
2012-02-06(Mon)

「ゆず屋105」始動!!



2012年2月5日(日)


「ゆず屋105」始動ぅ!


ちょっぴり緊張しながら、始動ぅ!!


ベッドなどの搬入もスムーズにできたし。


120206-01.jpg


とっても落ち着いた雰囲気のお部屋で


すんごく、リラックスできましたの。


本当によかったぁ!!


カシマス103さんに、感謝です!


本当にありがとうございます!!





施術終わりにも、ゆったりできて


120206-02.jpg


素敵な時間を過ごすことができました。


ついつい、語り合っちゃいました。





次回の「ゆず屋105」


2月18日(です!!


初めての方には♪


20~30分1,500円のメニューもございます♪


皆様のお越しをお待ちしております♪





FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
2012-02-07(Tue)

頑張った!あっちゃん!



先日行われた


姪っ子のサッカーの試合。


120207-01.jpg


ちょっとだけ、寒さも和らいでいた・・・


って言っても、めっちゃ寒かった!!




それでも、ちびっこ達は元気いっぱい!


私も小さいころは、あんなんだったのかな?


120207-02.jpg


開会式も無事に終わり、いざ試合!!




1つ上のチームに上がったので


試合に出れるか心配だったけど


ちゃーんと出場できました♪


そして、なんと点数も入れた!!


私も、姉もみーんな大喜び!!




そして!!


なんと!!


チャンピオンリーグ!!


優勝したんです!!




男の中で唯一女の子のあっちゃん。


顔も何となく澤選手に似てるのか


みんなに「澤!」って言われてました。




来年からは小学生!


サッカーを続けるみたいです♪


私もできる限り!精一杯応援します!!


あ~、本当!!嬉しかった~♪


あっちゃん、ありがとう♪






FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
2012-02-09(Thu)

スピードライト!!



スピードライト!!欲しいのです!!


ニコンでは「スピードライト」と呼ぶらしいです。


一般的には「ストロボ」とか「フラッシュ」って言うほうがお馴染み。


120209-01.jpg


一体、何を目指してるのか分からない私ですが


とにかく、欲しくてたまらないのです!!


昨日もカメラマンのお友達に付き合ってもらって


私の予算内で探してもらったけど・・・


なかなかないですね~。


忙しい中、付き合ってくれてありがとう!!



今も、出先ついでにカメラ屋さん行ってきました。


でも、やっぱりないのよね・・・


新品だったらあるんだけど、予算オーバー。



「何を目指してるの?」


って聞かれることもありますが、


こういう趣味から、何か見つけたり


ひょんなことから、仕事に活かせたり...


私には、必要なことみたいです。





あ~、なんかドキドキするぅ~~~♪






FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
ブログランキング
1日1回の「ポチっ!」で
うっちーのやる気がUPします♪

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お客様の声
プロフィール

リラクゼーションゆず屋

リラクゼーションゆず屋
♪ ゆず屋の「うっちー」です ♪

★リラクゼーションゆず屋★
  電話:080-3378-8666
  受付10:00~19:30まで
  (前日までに要予約)


ゆず屋のホームページへGO!
↓   ↓   ↓


リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
福岡市の天気
