--------(--)



FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
2011-10-03(Mon)

惚れちゃうよ~。



お昼を買いに、西鉄ストアへ。


その帰り道での出来事。




辛いラーメンが食べたくて


西鉄ストアでお買い物。


ラーメンとおにぎり買って会社へ・・・。


セブンイレブンの前に差し掛かった時。




目の前から「何か」を抱えたお兄さんが。


ちょっとカッコよかったんで、


チラチラ見てたのですよ。


でも、右手の「何か」が気になって。


お兄さんも、私があんまり見るもんだから


不思議そうな顔してこっちへ・・・。



っと!!



右手に持ってた「何か」が判明!!


思わず、にっこり微笑んじゃった。


そして、お兄さんも微笑み返し。


その顔がまた、さわやかなこと!!




惚れちゃうよ~。


なんて素敵な微笑み返し!!


惚れちゃうよ~。




でも、本当は右手に持ってた


「何か」に恋しちゃったんです。



それはね・・・・。






111003-01.jpg


めっちゃ可愛かった!!


スムースチワワちゃん!!


たまりません!!


まだ、3~4ヶ月くらいなんだろなー。


ワクチンに行ってたのかしら?




私も、お兄さんに注射されたい!


って、違うかぁ~~!!(すみません)






FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
2011-10-04(Tue)

悩んでますのん。



「大人のニキビ」


半年前から悩んでます。


フェイスラインが特に。



「毛穴のつまり」


が原因なんだろう・・・。




クレンジングは変えた。


洗顔料を変えてみるか。


スチーマーあるから使うか。




気になるから触っちゃうのよね~。


だから、跡が残っちゃってるし。




前まではすぐに治ってたんだけど


ここ半年、ダメだね、ダメなんだね。



とにかく、治したい!





そこで皆さんに・・・・


おすすめのニキビケア商品、


教えてくださーーーい!!







FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
2011-10-06(Thu)

決断!?



私、平日勤めている会社で、もめてたの。


内容は、もちろん言えないんですが。



私もいろいろ調べて、勇気を持って話したの。






そして、さっき電話でだけど、社長と話したの。


「あの件、どうなってるんですか?」って。





結果、会社を辞める方向になりました。


うん。今のところは・・・・。





うち社長、思いつきで話す人だから


もう1回話したら、話が変わりそうなんです。




でも、今日の話では、辞める方向で。





仕事内容は嫌いじゃないし、働きやすい。けど・・・


これ以上は、ここでいえない。




私、どうなるんだろ?


変わるチャンスなんだろうけど・・・





ここで働いてる給料を支払いに充ててるから


職がなくなると、破産しちゃいます。


次の仕事探さなくちゃ!!




その仕事によって、営業時間が


変更になるかもしれません・・・


それと、もしかしたら、店を・・・・




そうならないように頑張ります!!






FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
2011-10-07(Fri)

人生の転機?!



2012年を迎える前に・・・


人生の転機を迎えようとしている。


うん。きっと迎えるんだ。






3年後の自分はこうありたい!


人生のシミュレーションしながら


それを現実にできるように頑張りたい。


うん。頑張るの。




やりたいこと、とりあえず全部やってます!


それでダメなら、また考えます。




これでいいのかな~って思うけど


もう動いちゃってますから。







FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
2011-10-11(Tue)

おっちょこちょい。




わたし、おっちょこちょいです。





10月9日。


姪っ子の運動会。


前日、カメラの掃除と充電!


準備万端でした。




いざ、運動会へ出発!


左手には朝ごはんのおにぎりを。




9:15に会場へ到着!


「さ、カメラ、カメラ♪」


えっ!!あっ!



バッグの中にはレンズだけ・・・。


肝心なカメラを自宅へ忘れてきたの!



そういえば、あの時・・・・





左手におにぎり持っちゃったから


カメラを置いてきちゃった!!



ばかちーーん!!



急いで自宅まで取りに帰りました。


どうにか1時間で往復できた!


でも、姪っ子が出る競技・・・


すでに3競技終わってた。



(あ、話が長くなりそうだ・・・)


ま、そんな感じで・・・。



おにぎりに気を取られて、


大事なカメラを忘れてしまうくらい


バカチンな私なのです・・・。






その後、無事に撮影。

スライドショー作って姪っ子にプレゼント♪

喜んでくれてので、よかったです♪









FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
ブログランキング
1日1回の「ポチっ!」で
うっちーのやる気がUPします♪

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お客様の声
プロフィール

リラクゼーションゆず屋

リラクゼーションゆず屋
♪ ゆず屋の「うっちー」です ♪

★リラクゼーションゆず屋★
  電話:080-3378-8666
  受付10:00~19:30まで
  (前日までに要予約)


ゆず屋のホームページへGO!
↓   ↓   ↓


リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
福岡市の天気
