--------(--)



FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
2011-06-02(Thu)

両親に感謝の日。



1979年6月2日(土)


午前11時23分


内山家の3女としてうまれました。




3000グラム越えの大きな女の子。


110602-01.jpg
※しっかりと髪の毛がありました(笑)


諸事情により、母乳をほとんど飲んでないけど


元気にすくすく育ったようです♪






とっても泣き虫だったワタシ。


110602-02.jpg
※とにかく泣きまくってた(笑)


でも、ちゃっかり者のお調子者で


110602-03.jpg
※カメラを向けられると、お決まりのポーズで(笑)



本当に家族に愛されて育ちました。


110602-04.jpg


今日は、両親に感謝する日。


本当に、ありがとう。


お父さんと、お母さんの子供で


本当に幸せです。


そして、お姉ちゃん。


いつも支えてくれてありがとう。



今度は私が家族を支える時だね。


頑張るけん!!






FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
2011-06-03(Fri)

美味しかった。


昨日は、ワタクシ(うっちー)と


ゆず屋のマスコットガール(ゆず)の


お誕生日でした。パチパチパチ♪


110603-01.jpg


お友達に手料理を振舞ってもらったのー。


とーっても美味しかったです。



それと、うっちー用にケーキを♪


ゆずちゃんは、これまた頂いたおやつを♪


110603-02.jpg


ゆずちゃん、お利口さんに待ってるね。


おてて、可愛いね。そろってるね。



このあと、美味しくいただきました♪


あ~、たくさん食べたなぁ~。



ゆずちゃ~~~ん♪


お誕生日、おめでとう。




FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
2011-06-06(Mon)

体育祭。



今日のお昼は「チキンラーメン」

と思ってたけど、お客さんが来て

「ウエスト」のうどんをごちそうに。

満腹で眠たくなってきました・・・。




昨日は甥っ子(中学3年生)の体育祭。


天気が心配でしたが、なんとか・・・・。


110606-01.jpg


っていいながら、昼前から日差しが強くて。


めちゃくちゃ暑くて溜らんかったです!!


でも、楽しかった~。


甥っ子、頑張ってた~。


写真もいっぱい撮ったぁ~。


編集して、甥っ子にプレゼントしよ!


せっかくmac買ったんだし。


やっとで使う気分になってきた。


頑張ってみようかな。




それにしても・・・・・。

ウエストでネギをてんこ盛りにしたんで

お口の中がネギくさくて・・・・・










なんだか幸せ♪







FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
2011-06-07(Tue)

はやちゃんのマイブーム。




チキンラーメンを牛乳で作って・・・

美味しかったんですが、あのー。

胃腸が弱ってる時期に食べると

間違いなく、もたれてしまいます。

はい・・・。

今、胃がもたれて気分が悪いです・・・。





甥っ子の「はやとくん」


最近のマイブームらしいですが・・・。


洗濯ものを持ってきては・・・・


なぜかこうなっちゃうんです。


110607-01.jpg


最近、自分でお着替えするのが楽しいのか


穿くものは、穿く。


着るものは、着る。



ま、たまに間違えますが


成長している証拠だと思います♪


にしても・・・・。


はやちゃん、すごいことになってるね(笑)


ファイト♪






FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
2011-06-09(Thu)

6/8の出来事。



なんだかやる気が起こらないね~。

眠たくて仕方ないんだもん。

ちょっと寝ちゃおうかしら??



昨日は、時間がたっぷりできたので


マリノアまでお買い物へ。


以前、引っ越し早々、上の階の水漏れで

カーペット?ラグ?がすごいことに!

やっとでクリーニングから帰ってきたと思ったら

使い物にならなかったので、

管理会社に弁償していただきました。



あと、明日6/10が姪っ子の誕生日なので


お誕生日プレゼントを買いに♪



私の中で時間制限があったので


なんとなくバタバタと買い物をすまし、


先日お友達から頂いた、スタバのカードで♪


110609-01.jpg


マリノアはペットOKのところが多いので


今回は2人にもご同行いただきました♪


110609-02.jpg


この日も暑かった!!


スタバで休憩♪休憩♪


110609-03.jpg


久々のスタバ。


ちょっぴり贅沢気分を味わえました。


ありがとねー!!




そして、買い物が終わりバタバタと帰宅。


自転車で向かった先は・・・・。


110609-04.jpg


免許更新!!


30分で終了!!


ゴールド免許、万歳!!





免許の写真。まんまるしてた(笑)






FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
ブログランキング
1日1回の「ポチっ!」で
うっちーのやる気がUPします♪

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2011年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お客様の声
プロフィール

リラクゼーションゆず屋

リラクゼーションゆず屋
♪ ゆず屋の「うっちー」です ♪

★リラクゼーションゆず屋★
  電話:080-3378-8666
  受付10:00~19:30まで
  (前日までに要予約)


ゆず屋のホームページへGO!
↓   ↓   ↓


リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
福岡市の天気
