--------(--)



FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
2011-05-06(Fri)

泥棒さん。


連休気分が抜けないわ。


7連休だったんだもの・・・。


おかげで、ゆっくりできました。



でもね・・・・。


でもね・・・・。


連休中にこんなことが起きたの。


バイクの燃料チューブが切れてたの!


110506-01.jpg


いたずらとは思いたくなかったけど


昨日バイク屋さんに行って尋ねたら、


「そりゃー、ガソリン泥棒よ!!」


「えっ!やっぱりそうだったの・・・」


・・・・・。


・・・・・。


なんかショック!!!




昨日は時間がなくて修理してもらえなかったので


近々、バイク屋さんに行かないとね!


自分でできそうだけど、プロに任せよっと。




それにしても、バイクに乗って・・・・。


あ!何年目だろ??


こんな悪戯、初めてだよ・・・。







FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
2011-05-09(Mon)

母の日の過ごし方


お腹すいちゃった。

そろそろお弁当買いにいかなきゃ♪



昨日は「母の日」


みなさんはどのように過ごされましたか?


天気よかったですもんねー。


私は、実家に帰り、家族と甥っ子姪っ子、


そして、その友達と「油山牧場」に行ってきました。



とくにこれと言ってすることもなく・・・。


アルコールフリーを飲んで、両親とまったりしました。


風が、とっても気持ちよかったな~。



まったりしすぎて余計に疲れそうだったので


甥っ子(中3)とドッチボール(遠投)して遊びました。


5~60m離れてのキャッチボール。


内山由美(もうすぐ32歳)!!


まだまだ甥っ子には負けていられません!!


高校時代は「やり投げ」してたから、結構飛ばします!


110509-01.jpg


最近、運動していないから、そんなに体力がもたなかったけど


めっちゃムキになって頑張ってみました(笑)


110509-02.jpg


久々に運動して、気持ちよかったぁ~。





って、母の日だったのに・・・。


お母さんに何もしてあげれてないじゃん!!


母には「できる時でいいよ」と言われ・・・。



お母さん、いつもありがとう。


何かあったら、いつでも言ってきてね!


本当にありがとう。





FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
2011-05-10(Tue)

はやとくん。



雨ですねー。今週は雨模様・・・。


ここ数年でかなり増えてしまった体重。


「今年こそは!」


今日も、いつもよりご飯少なめに頑張りました。



さて、明日は「ゆず屋」お休みいただきます。


甥っ子の「はやちゃん」こと「はやとくん」の病院なのです。


定期健診があるので付き添いで行ってきます。



以前も紹介しましたが、はやちゃんは「ダウン症」です。


今、もうすぐで3歳だけど、成長がゆっくりだから


1歳半くらいの子と同じくらいかな~。


でも、ちゃーんと1人でジュースも飲めるし!


110510-01.jpg


ご飯だってしっかり食べます!!


110510-02.jpg


太鼓だって叩けるし!!


110510-03.jpg


おせんべいだって!


110510-04.jpg


とっても嬉しそうに食べてくれます♪




はやちゃんが居てくれて、本当によかった♪


たくさんの笑顔をくれる、はやちゃんが大好きです!


うっちーも毎日笑顔で頑張らなきゃね!!



はやちゃん。


産まれてきてくれてありがとう!






FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
2011-05-12(Thu)

ネタがない。



こんにちわんこそば。


明日から、晴れのマーク。


今日まではどんより天気ですね。



さて、どうしたものか・・・・。


ネタがないな~。


話のネタがないんだねー。


疲れているせいか、何も思い出せない。


とりあえず、私の頭の中をみてみましょう。


110512-01.gif


いやん!!


「H」だらけじゃん!!


あながち間違いじゃないな・・・(笑)





FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
2011-05-13(Fri)

一石二鳥?


ご飯食べて眠たい・・・。


今日は天気よくて気持ちいい!


お洗濯日和だね~♪って思ってたけど


テレビで黄砂がすごいって言ってました!





体重がなかなか減らない内山さん。


「どうしたものか??」


意外と食べてたんでしょうね~。


なので、ちょっと頑張れるだけやってみようと


今日から平日の会社の際のお昼は・・・


110513-01.jpg


できるだけシリアル食品にしたいと思います!


節約にもなるし!!一石二鳥じゃん!!



今まで「やらなきゃ!我慢しなきゃ!」って


「~ねばならぬ思考」になってたんだけど


考え方を変えてみました。


「満腹にならなくたっていいや♪」


「今食べなくってもいっか♪」



私には、結構いいみたいですよー♪




FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
ブログランキング
1日1回の「ポチっ!」で
うっちーのやる気がUPします♪

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2011年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お客様の声
プロフィール

リラクゼーションゆず屋

リラクゼーションゆず屋
♪ ゆず屋の「うっちー」です ♪

★リラクゼーションゆず屋★
  電話:080-3378-8666
  受付10:00~19:30まで
  (前日までに要予約)


ゆず屋のホームページへGO!
↓   ↓   ↓


リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
福岡市の天気
