--------(--)



FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
2011-03-01(Tue)

焼肉。焼肉。


こんにちわ。


今日はあいにくの雨・・・。


ま、車で移動してるから大丈夫♪


それにしてもお腹すいたな~。





おとといのお話。


同級生(♂)が予約してくれて


もみもみをした後、食事へ。


春吉にある九州ホルモン酒場 兆すけさんです。


110301-01.jpg


なんか、素敵ですよね~。


この写真見てたら「千と千尋の神隠し」


思い出しちゃったな~。


店内もキレイでしたよ~。


110301-02.jpg


日曜日だったから?お客さんも少なかったです。




久々にメンズとの食事。


110301-03.jpg


女子の私が動かずに、メンズがせっせと。


うーん。嬉しいね~。ありがとね。


110301-04.jpg


楽しかったです。


久々に楽しかったです。


料理(味)は・・・・。


美味しかったですよ~。


結構お肉も柔らかくて♪


ただ、なぜか・・・・??


胃がもたれてました。


そんなに食べてないんだけどね。


疲れてたのかな??


あ!ハイボール飲んだんだけど、薄かった!


次回は「濃いめで・・・」ってお願いしよう!!







FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
2011-03-03(Thu)

睡魔に・・・。



こんにちわ。


睡魔に襲われております。


110303-01.jpg


まぶたが重くて仕方ありません。



昨日、ご飯食べに行ったことを


書きたかったのですが・・・・。


頭が・・・ちょっと・・・・。



ちょっと15分、失礼します。



では・・・・zzzzz





FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
2011-03-04(Fri)

隠れ家みーっけ♪


こんにちわんこそば。


今日もお洗濯日和♪


明日も晴れるみたいだし♪


午前中、予定がなくなったので


お洗濯でもしよーっと♪





先日のお話。


お友達からお誘いいただき


久々に21時以降のお出かけ。


これまた、久しぶりに西鉄薬院駅へ。


110304-01.jpg


そして、これまた久しぶりに写真を。


気づかれないようにお兄さんを・・・。


110304-02.jpg


働く姿・・・。


カッコいいです!!



久々にカメラ持ってたもんだから


パシャリパシャリしてて・・・。


あっという間に電車が来ました。


110304-03.jpg


さ、平尾駅(って1駅だけなら歩け!)へ出発!!


さー、どんなところで食事するんだろうね~


ご馳走してもらうって嬉しいね~♪


(↑これ、重要!!(●´艸`)笑)



そして、ついに到着しましたぁ~!!


110304-04.jpg


今回ご紹介する、ご飯やさんは


西鉄平尾駅から徒歩10分のところにある


その名も「ラ ニッシュ (La Niche)」さんです!


フレンチのお店なんですってぇ!!


外観は「和」って感じだし、店内もステキ!!


110304-05.jpg


友達行きつけのお店みたいで


今回は「まかない料理」を出していただきました!!


いわゆる「裏メニュー」ってやつです♪


なんだか、ワクワクしちゃう!!


シェフが心を込めて作ってくれてるぅ~( ´∀`)


110304-06.jpg


そしてぇ!!


そしてぇ!!


つ、つ、ついにぃ!!


出てきましたよー!!


110304-07.jpg


ぱ、ぱ、ぱ、パスタだぁ~♪


ちょっと、ちょっと、ちょっとー!!


めちゃんこ美味しそうなんですけどぉー!!


これが、まかない料理なの??!


エビやタコ、アサリにキノコ!!


トマトベースで、ちょーウマかった!!


そして、コレコレ!!


デザートがまた、ちょーウマいんだって!!


110304-08.jpg


クレームブリュレのバニラアイス添え。


ここ数年食べたデザートの中でダントツです!!


あー、また食べたいな~。


本当に、食べたいな~。


思い出しただけで、ヨダレでちゃった♪


とにかく美味しいのよ!!





そのあと、私のお師匠さんが


バーでセッションをするとのことで


博多駅方面へ向かいました・・・。


110304-09.jpg


相変わらず、いい音出すね!!


濡れたぜ!!(←友達の受け売りw)


とにかくステキな1日でした。


お酒も飲んで、いい気分♪





今回ご紹介させていただいた


ラ ニッシュ (La Niche)


みなさんも♪是非行ってみて!!


110304-10.jpg


普段はコース料理が中心のようです。


私もお金ためて、もう1度行ってきます!!



あ~ん、クレームブリュレぇ~♪






FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
2011-03-07(Mon)

オーマイガー!


どのくらい前だろう・・・。


自宅のiMacが調子悪くなったの・・・。




さかのぼること、数ヶ月前・・・。


あれはたしか・・・・


iMacを購入して1年ちょっと過ぎたある日。


「あれ?なんかおかしいな??」


そう思った時には遅かった・・・・。


長くなるので割愛させていただきます。



再インストールしたり、何したり・・・。


騙しだまし過ごしてきた数ヶ月・・・。


最近になってまた、なんかおかしい。



そして、昨日・・・。


もう一度「ハードウェアテスト」しました。


110307-01.jpg


何もなければいいけど・・・。


って言っても前回もエラー出てたし・・・。


恐る恐る過ごした約1時間半・・・・。


結果は・・・・。








110307-02.jpg


やっぱりね。


そうよね。


そうなのよね。



とりあえず、バックアップを。


今日帰ったら、バックアップを。


もうちょっとだけ


騙しだまし使ってみよう。





FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
2011-03-08(Tue)

THE 物欲!!


食べたい・・・。


110308-03.jpg


食べたい!!



飲みたい・・・。


110308-02.jpg


飲みたい!!



やっぱり食べたい・・・。


110308-01.jpg


食べたい!!




そして・・・・。


新しいパソコン欲しいの・・・。







FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
ブログランキング
1日1回の「ポチっ!」で
うっちーのやる気がUPします♪

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お客様の声
プロフィール

リラクゼーションゆず屋

リラクゼーションゆず屋
♪ ゆず屋の「うっちー」です ♪

★リラクゼーションゆず屋★
  電話:080-3378-8666
  受付10:00~19:30まで
  (前日までに要予約)


ゆず屋のホームページへGO!
↓   ↓   ↓


リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
福岡市の天気
