--------(--)



FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
2011-02-01(Tue)

カギ、もろた。


こんにちわ。


最近、ポンポンしゃん痛い。


またポンポンしゃん痛い。





昨日、カギ。


もらってきました。


110201-01.jpeg


再度、水周りの清掃を


お願いしてたので、


昼休み、点検に行ってこよう。


汚れてたら、また電話しよう。



うん。


そうしよう。







FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
2011-02-03(Thu)

なんとかいけた!!


こんにちわ。


お腹すいた~。





昨日はゆず屋のお引越し。


「大丈夫かな~」


って心配してたの・・。


110203-01.jpg


午前中のお客さんが終わって


バタバタと荷造りを・・・。


先日から、ちょこちょこしてたから


1時間そこらで完了しました♪


110203-02.jpg


それから、友達に手伝ってもらって


車にバタバタに積み込みました。


平尾までめっちゃ近かったし


1時間半ほどで終了です!!



あとは、ベッドとテーブルとワゴンくらいかな?


コレだったら日曜日で終わりそう♪




家賃の自動送金の手続きも終わったし


電気も水道も手続き完了!!




あたし、頑張るけーーん!!







FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
2011-02-04(Fri)

家出・・・。


「由美、どうしよう!!」


昨日の21:26。


姉からの電話。



今日(2/4に)新しい飼い主さんに


ニャンコをお渡しする約束してたんです。


2~3日前から家の中をウロウロしてて


昨日は「最後の夜だから」ということで


「ちょっと外の空気を吸わせてあげよう」


と、ベランダではない方の窓を少しだけ


開けてあげたそうなんです・・・。


そして、20秒くらい目を離したスキに!!


110204-01.jpg


ニャンちゃんが居なくなったんです!!


自分で降りたと言うよりは、落ちた?!




姉の連絡をうけて、すぐに約束してた方に連絡。


それから車を飛ばして姉の家まで。


そう、遠くに行ってないだろうと思ったけど


団地内をとにかく探しました。


缶詰や、またたびを持って。



耳をすまして・・鳴き声が聴こえないか。


車の下、駐輪場、植木の下、階段の隅・・・。


どこを探してもみつかりませんでした。


「にゃんちゃ~ん、にゃんちゃ~ん」




どこに行ったんだろう・・・


怖くてその場から動けないんじゃないか・・・


道路に出ていなければいいけど・・・。




今朝、団地の掃除のおばさま達にも


ニャンコの捜索をお願いしました。


団地内を毎日清掃されてるし


ニャンコを見たことあるみたいだし。




とにかく、無事でいてほしい!!


今日も仕事が終わったら捜索に!!


無事でいてくれ!!


元気な姿をみせて!!


110127-01.jpg


ごめんね・・・。


ごめんね・・・。


怖い思いをさせて


ごめんね・・・。






FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
2011-02-07(Mon)

引越し完了!


こんにちわんこそば。


いや~、まいったまいった。


先週の水曜日から


首が痛くて、痛くて・・・。


自分の筋力を過大評価。


バカちんやけん、ソファーを


頭の上に乗せて運んだ・・・・。


案の定、首をやっちまった!!


うっちーのバカちん!ばかちーん!!


未だに首がおかしいです♪


ボチボチ頑張ります!!




昨日、無事に引越しが終わりました。


お世話になった、白金の店舗も


110207-01.jpg


キレイさっぱりぃ~♪


不動産、立会いの下(過失がないか)


引越し、無事に終わりました。


それから、新しい店舗(平尾)へ。


棚を組み立てたり、配置したり・・。


2時間ほど、黙々と作業をして


とりあえず、疲れたので終了。




棚もどこに配置するか・・・。


ってか棚、要らないんじゃないか。

110207-02.jpg


また、水曜日に行って片付けよーっと。




今回は6帖の部屋にベッドとソファーとテーブルを・・・。

なんか狭いけど、なんか落ち着けそうな気がします。

なんか気になるけど、なんか大丈夫そうです・・・。

とにかく、やるしかないし、やれそうです!!







FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
2011-02-08(Tue)

ラーメン最高!!


どうも、どうも♪


だいぶ首の調子もいい!!




お腹すいた。


お腹が空きました。


この間残したラーメンのスープ


飲んでおけばよかった・・・。


なんて、考えてました。


110208-01.jpg


なんでこんなに美味しいの!!


とんこつ、ばりうまやん!!


どうしてこげん美味しいとかいな?


たまらんめーが!うまかろーが!


どうしてこげん美味しっちゃろか?


また食べたくなってきた。




家の近くの長浜御殿にも行くんですが


久々に笹丘の「基峰」に行きたい!!


あのこってりなスープをおかずに


ご飯が食べたいぃーー!!






FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
ブログランキング
1日1回の「ポチっ!」で
うっちーのやる気がUPします♪

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お客様の声
プロフィール

リラクゼーションゆず屋

リラクゼーションゆず屋
♪ ゆず屋の「うっちー」です ♪

★リラクゼーションゆず屋★
  電話:080-3378-8666
  受付10:00~19:30まで
  (前日までに要予約)


ゆず屋のホームページへGO!
↓   ↓   ↓


リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
福岡市の天気
