--------(--)



FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
2010-12-02(Thu)

そらちゃん祝1歳!


おはようございます。


今日は昼過ぎ(15時くらい)から


雨が降るみたいですね~。


カッパ持ってくるの忘れちゃった!


みなさんも、帰り気をつけてくださいね。




今日は、「そらちゃん」のお誕生日。


1歳になったんだねー。ねー。


あんなに小さかったそらちゃん。


101202-01.jpg


振り返ると色々なことがあったなー。


本当にいろいろあったなー。


なんか、なんか・・・・。


涙出てきちゃったよ。


そらちゃん。


本当に大きくなったね。


101202-02.jpg


そらちゃん。


生まれてきてくれてありがと。


ずっとずっと大好きです。


ずっとずっと大切にします。




そらちゃん。


おめでとう。





FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
2010-12-02(Thu)

由美は魔法使い。


ふふふ。思い出し笑いしちゃった(笑)


あ!ちょっと思い出したので書きます。


昨日、姉(次女)の誕生日だったんで


みんなが大好きなロールケーキを買って


姉の家に遊びに行きました。


101202-03.jpg


姪っ子(5歳)には内緒にしときたかったので


(ご飯の前にケーキの存在に気づくと大変なので・・・)


夜ご飯を食べて、落ち着いたところで姉が


「え?!あ!サンタ??ケーキ置いていってくれた!」


といって、ベランダに隠してたロールケーキを♪


姪っ子は「わぁ~!!サンタさん!!まじ??」


と、めちゃめちゃはしゃいでました♪


姪っ子は嬉しそうに、紙袋からケーキを・・・。


そこで、私は「あ!いいこと思いついた!」


実は、ロールケーキも1本じゃ足りないだろうから

念のために、2本買ってきてたんです。



「あっちゃん(姪っ子)ちょっと待って!!」


「う~ん・・・・!!えいっ!!!」


「よし!もう1個増えたと思うよ!!」


姪っ子は、疑いながらも紙袋を・・・


「え!!ある!!もういっこあるー!!」


「由美(私)まじ、すげーー!!」


「すごかろーがー♪」


「由美、魔法使ったろ~♪」


あっちゃんのテンションは最高潮!!


そして、自ら「えいっ!!」と・・・(笑)


あっちゃんは、たまらなく可愛い♪




ケーキを食べたあとも、夢を壊さないように


サンタに電話を掛ける振りをしたり、


マジックじみた事を披露したり・・。


とっても楽しい誕生日会でした。



「由美、マジすげー!!」


ありがと、あっちゃん♪



FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
2010-12-03(Fri)

ケーキを見つめる目。


昨日は、可愛いそらちゃんのお誕生日。


家に帰ってケーキを頂きました。


そら、1歳になったんだねー。


本当におめでとう。


おうちに来てくれてありがとう。


うっちーはそらちゃんが・・・・。


大好きで大好きで仕方がありません!!


これからも、愛情たっぷり♪


ずーっと、ずーーっと一緒にいようね。


101203-07.jpg


お誕生日、おめでとう。


そらちゃんが大好きです。






FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
2010-12-06(Mon)

最近のととちゃん。


こんにちわんこそば。


お腹が空いてたまらない。


今日は早めにお昼に行こうか。


いつもの「皿うどん」食べに行こうか。


そしてマガジン読まなきゃいかんな。


あと30分!!頑張ってみよう。





最近のととちゃん。


顔立ちも大人びてきましたよ。


101206-01.jpg


後ろにいるのは「ろくちゃん」女の子です。


二人は年も近いのもあって、すごく仲がいい。


二人とも、最初は「男の子??」って思ってたけど


どっちも「女の子」だったのです。


ま、性別は関係なんですけどね~。


だって、可愛いんだもーーーん♪


101206-02.jpg


本当に動物には癒されてばかりだわ♪


なんて可愛いのかしら!!!


外を歩いてても、自転車に乗ってても


ニャンコやワンコを見かけると思わず・・・


ニヤけてしまうのです。


出来れば仕事中も、ニャンコを膝の上に・・・


どんだけ幸せだろう・・・・・・。


あー、もっともっと癒されたい(*´Д`*)




FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
2010-12-07(Tue)

ありがとう。


おはようございます。


今日はあいにくの雨。


自転車通勤ではなくカッパを来てバイク通勤。


シートが濡れないように傘をさしてみました。


101207-01.jpg


バイクを停めるところが中途半端なのよねー。




昨日、父から電話が。


「どうねー。車は快適ね~?」


先日納車した車が気になってたみたい。


「めっちゃ快適やね~。らくちんよー」


「おー、それは良かったね~」


「うん。本当に良かったぁ~」


「あ、バイク磨いといたよー」


「あ!本当!!ありがとう!!」


自宅の駐車場は高いので、実家に車を停めてる私。


自宅からバイクで実家まで行き、車に乗る。


私が車で出かけてるときに


私のバイクを磨いてくれている父。


いつもは気づくんだけど、今回は・・・。


お父さん、気づいてなくてごめんね。


いつもバイクを磨いてくれてありがと。




今度実家に帰ったら顔をあわせて伝えよ。


いつも、いつも、ありがとう。





FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
ブログランキング
1日1回の「ポチっ!」で
うっちーのやる気がUPします♪

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お客様の声
プロフィール

リラクゼーションゆず屋

リラクゼーションゆず屋
♪ ゆず屋の「うっちー」です ♪

★リラクゼーションゆず屋★
  電話:080-3378-8666
  受付10:00~19:30まで
  (前日までに要予約)


ゆず屋のホームページへGO!
↓   ↓   ↓


リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
福岡市の天気
