--------(--)



FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
2010-11-01(Mon)

よく頑張った!!


おはようございます。


雨、上がりましたね!!


自転車通勤、快適です。




先日(10/30)は、愛娘「そら」の手術でした。


午前中(9:30)に病院へ。


「何かあったら電話しますね」と先生から。


もー、心配で心配で。


とにかく、ソワソワしてました。


それから数時間後。


病院へお迎えに。



疲れ果てた「そらちゃん」


あまりの気分の悪さでよだれが・・・。


よだれというか、泡交じりでした。


・・・・・・・。


家に帰ってからも、麻酔と痛みで意識は朦朧。


立った!と思ったら、その場で動けなくなって


よだれがポタポタ・・・。


泣きそうでした。怖かったです。




昨日は(幸か不幸か)ゆず屋の予約がなかったので


一日そらちゃんの看病ができました。


まだ、本調子ではないですが


101101-01.jpg


徐々に元気を取り戻してきました。


本当に頑張ったね!!


まだ1歳にも満たない小さな体で


本当によく頑張ったね!!


早く元気になって、走り回ろうね!!







FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
2010-11-01(Mon)

負傷。


負傷しとるとです。


結構、痛かとです。


かれこれ1週間前のこと。


お昼ごはん食べたとき


めちゃんこ熱い味噌汁に・・・。


カラっと揚がった揚げ物に・・・。


うっちー、やられたとです。


101101-02.jpg


上あごをやられたとです!!


あの日から・・・何か口にすると


傷口が痛くて、美味しく食べれんとです。


くやしかです!!


そして、治りが悪かとです!!


あー!!しもうたー!!



チョコラBBにお世話になるか。






FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
2010-11-02(Tue)

気になった話。


おはようございます。


お腹空いたよ~。


朝ごはん食べてこないから


今の時間がピークなのです!!


ちょっと金欠なのでガマン、ガマン。




昨日、テレビに「釈由美子」が出てて


最初、「そっくりさん??」って・・・。


顔が違うじゃーーん!!


気になって、さっき調べたさ!!


そしたら、面白い写真見つけました。


あ、クリックで大きくなりますよ!!

101102-01.jpg


この方はたくさん整形してらっしゃるの?


最初から比べると、かなり違うな~。


私も鼻が低いから・・・・。


整形しちゃうか~(笑)


なんつって~!!違うかぁ!!





FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
2010-11-02(Tue)

モロだし。


思い出しました!!


昨日の出来事!!


書類を提出しに行く最中。


自転車に乗るときに聞こえた音。


「なんだ??なんの音?」


気にせずに、自転車こいで他社へ。


おやついただいて、みんなで話して。


パッっと視線を下げたそのとき!!!


「あーーー!!あーー!!」


ズボン(股間部分)が大きな口を開けて


「私にも、そのケーキちょーだーい♪」


「な、な、な、なんですとぉーー!!」


自転車で信号待ちのときに撮影。
101102-02.jpg


おパンツ丸見えだったので


モザイクかけちゃった!!


なんだか、イヤらしくなっちゃったね(笑)


会社に帰って・・・・。


とりあえず応急処置を・・・。


101102-03.jpg


って、ガムテープを貼っただけ♪


31歳になる女子が・・・・。


会社で股間にガムテープ・・・。


なんか・・・。


なんか・・・。


・・・・・・。



楽しいな~♪



そんなことより、痩せなきゃね♪






FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
2010-11-04(Thu)

昨日のお話。

おはようございます。


最近はこの時間に更新することが多いです。


お腹がすく時間なので、何かに集中したいのです。


って、仕事しなさい!!って話なんですが。


いいの、これでいいの。




昨日のお話。


昨日はゆず屋の営業日。


だけど、最近ちょっとお暇なの。


天気もよかったし、お昼過ぎにお出かけ。


まずは、アップルストアに行って


101104-01.jpg


スライドショーとか編集をしたかったので


どんなソフトにしようか、ちょっと下見へ・・・。


思わず手が伸びそうでしたが・・・


そこは31歳(独身)!!←つっこんで!!


ガマンできました♪




アップルストアを後にして・・・


天神をブラブラと。


祝日だった割には人が少なかったな~


友達と 笑いながら 楽しく人間ウォッチング♪


後は、友達の買い物に付き合ってぇ~


なんだかお腹がすいたのでマックへ♪


101104-03.jpg


あー、また食べたい!!


ってか、今食べたい!!


お腹すいたのを紛らすために


ブログ書いてたはずなのに・・・。


めちゃくちゃお腹すいてきちゃった!!


ちょっと、コンビニ行くかな~。


お腹がなっております。


う~ん・・・。


やっぱり、コンビニ行ってきます!!






**********おまけ**********
101104-02.jpg


これ、何で出来てるかわかります??


ペットボトルで出来てるんですって♪


かなり大きかったです!!


昨日、点灯式があったみたいですね。




クリスマスまで、あとちょい。


今年も・・・・・。



FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
ブログランキング
1日1回の「ポチっ!」で
うっちーのやる気がUPします♪

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お客様の声
プロフィール

リラクゼーションゆず屋

リラクゼーションゆず屋
♪ ゆず屋の「うっちー」です ♪

★リラクゼーションゆず屋★
  電話:080-3378-8666
  受付10:00~19:30まで
  (前日までに要予約)


ゆず屋のホームページへGO!
↓   ↓   ↓


リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
福岡市の天気
