--------(--)



FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
2010-06-01(Tue)

ここかぁ~

おはようございまーす♪


今日は、午後から雨が降る予定の


福岡からでございます。



突然なんですけどぉーー。


昨日、頭のてっぺんが虫に刺されたみたいに


痒くって「なんでだろー??」って・・・。


100601-01.jpg


運動会で、蚊に刺されたのかな??


と、思って気にしてなかったんです。


がぁ!!!


今朝、鏡の前で頭のてっぺんを見てみたら・・・・。


ほほ~ん。


そうだったのね~♪


100601-02.jpg


見事に日焼けしていたようです(笑)


なんとなく帽子かぶってたんだけど、


これじゃー、日焼け対策にならないよ。


100601-03.jpg
注) 私でもないし、彼氏でもありません(笑)そして、私の帽子はもっとかわいいです♪


ってか、「顔、日焼けしたいっす!!」って感じやん(笑)


顔、頭のてっぺん、日焼けしちゃうよね~。


あーあ。


私の、おバカちゃん♪






FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
2010-06-03(Thu)

誕生日の出来事(その1)

こんにちわんこそば。


今日は、洗濯日和の福岡です。


気持ちいいですね~♪


昨日無事に31歳を迎えることができました♪


両親に感謝する日です!!


お父さん、お母さん。


本当にありがとう!!


-------------------------------------------------


さてさて、昨日あった出来事を紹介します♪


昨日の昼、お友達とランチしたんです。


100603-01.jpg
※名前は伏せさせていただきます。


そして、おすすめメニューをたのんだですよ。


「ビビンバ」と「チキン南蛮」を。


料理も来たし、早速!!と食べ始めました。


・・・・???


んん????


ご、ご、ごはん???


ってか、これ「おかゆ」???


しかも、解凍した匂いがするし・・・。


一応、軟らかいご飯がすきなお友達にも


食べてもらったんですが、やはり軟らかすぎ!!


友達のビビンバも食べてみると、ベチャベチャ。


一応、店員さんを呼んで


「あのー、すごく軟らかいんですけど」


と尋ねたんです。


「ちょっとお待ちください」と店員さん。


ま、その方はホール(バイト)だったので、


店長に「対応をお願いします」


と頼んでたんです。(ここまではいいのよ)


が!!


その後、店長も他のスタッフさんも誰も来ない。


ホールの子、可愛そうじゃんかーー!!


そんなに大きなお店ではなかったので


私たちの席から2~3m先に店長いるんです。


他のスタッフと話してたんです。コップ拭きながら。


そして、目を合わせたんですが、無反応。


滅多なことで、腹立てないんですが、


今回はさすがに、席を立って店長見ながら


「帰ります」


バイトの子が、申し訳なさそうに


「すみません!もうすぐ炊き上がりますから」


でも、もう私の中で、ご飯のことはどうでもよかったんです。


なので「お勘定お願いします」と。


そしたら、店長あわてて、「すみませ~ん」。


あの~、もう遅いです。


お勘定済ませて帰りました。


二度とこの店には行かないです。




ご飯が軟らかかったことに腹を立てたのではなく

店長の責任のなさにがっかりしました・・・。

バイトの子が「対応お願いします」と言って

なぜ、すぐに対応しないのか。

あなたのお店のスタッフですよ。責任者でしょ。

ちゃんと、フォローしてください!!

上司として、当然の義務だと私は思っています。



--------------------------------------------------


と、こんなことがあったんです。


大人げないことだったかもしれませんが


従業員を守れない店長に苛立ちを感じた


誕生日の午後でした。


続きは次回♪




FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
2010-06-04(Fri)

誕生日の出来事(その2)

おはようございます♪


今日も天気よくなりそうですね~♪


気持ちのいい日です。


誕生日の出来事(その2)の前に


昨日、今泉にある素敵なカフェに行ってきました♪


ご紹介させていただきます♪


その名も 「cafe&Dining しるし」 ブログはコチラ


雰囲気のいいお店で、お料理もお酒もおいしかったです♪


隠れ家的なお店ですね~♪


ついつい長居しちゃうお店です。


みなさんも、ぜひ行ってみてね~♪


----------------------------------------------------------


さ、表題にもどりまして、


誕生日の出来事(その2)


わたくし、生まれて初めてコレしてきました。


100604-01.jpg


なんだかわかります??


え???


写真じゃわからない???


わたし、生まれて初めて「献血」したデスよ。


ランチでイライラしちゃってたけど、


「A型・AB型の血が不足してます!!」


と、目に飛び込んできて「これは協力しなくては!!」と。


実は、血を抜かれるのが苦手で・・・。


注射は大丈夫なんですよぉー。


以前、採血されてるときにぶっ倒れたデスよ(笑)


図体でかいのに(笑) 可愛いでしょ(●´艸`)


今回の倒れないか心配で・・・。


緊張してたんですが・・・。


意外や意外♪


結構すっきりぃーー!!


ぜんぜん平気じゃーーん!!


ジュース飲んで、お菓子食べて♪


ランチで食べれなかった分、しっかり食べちゃった(笑)


今回は「400ml献血」したので


次回は9月22日以降しかできないみたい。


成分献血だったら7月28日以降からOK♪


次回は成分献血に行きたいと思います。


私の血、役に立ちますように♪





FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
2010-06-06(Sun)

友人宅へ







今、地下鉄に乗って友人宅へ。


何年ぶりかにお邪魔します。


楽しみだなーー♪


行ってきまーーすぅ!!






FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
2010-06-07(Mon)

テンション上がる

おはようございます。


今週末から梅雨入りしそうな


福岡からお届けします♪


昨日、お友達のおうちに4年ぶり?に


遊びに行ったデスよ。


おばちゃんもおじちゃんも元気そうで♪


夕食の準備ができて、お酒ついでもらって・・・。


「いただきます、しようかね~」っと!!


「ぱっぴばーすでーとぅーゆー」


な、な、な、なんですとぉーーー!!!


お誕生日ケーキじゃーーん!!


なんなのよーー!!嬉しすぎるぅーー!!


わたくし、感動いたしました(涙)


本当に、ありがとう!!


最高に嬉しい一日でした♪


-------------------------------------------


そうそう、そして!!


念願のお写真いただいてきました!!慶ちゃんありがとー!


早速ホームページ編集するぞーー!!慶ちゃんありがとー!




その前に、皆さんにもちょっと・・・♪


100607-01.jpg
※カメラに顔が入ってると知らずに、満面の笑みの私(うっちー)


楽しみにしててくださいね~♪





FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
ブログランキング
1日1回の「ポチっ!」で
うっちーのやる気がUPします♪

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お客様の声
プロフィール

リラクゼーションゆず屋

リラクゼーションゆず屋
♪ ゆず屋の「うっちー」です ♪

★リラクゼーションゆず屋★
  電話:080-3378-8666
  受付10:00~19:30まで
  (前日までに要予約)


ゆず屋のホームページへGO!
↓   ↓   ↓


リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
福岡市の天気
