--------(--)



FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
2012-03-16(Fri)

粉もの!大好き!!



粉もの。


大好きです。


たこやき。


大好きです。


お好み焼き。


大好きです。




会社近くの鉄板焼き屋さん。


120316-01.jpg


純平」ってお店です。


ランチはお得だと思いますよ。


写真の「豚玉ミニ焼きそばセット」で


えっとーたしか...


630円ですもーーーん。


ペロッと食べれちゃうくらいの量です。




西鉄高宮駅から歩いて1分!


よかったら行ってみてくださーい♪





FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
2012-01-06(Fri)

行ってきましたよ。



行ってきました。


会社の前のカレー屋さん♪


本日10時オープン!!


お昼ご飯食べに行ってきました♪


120106-01.jpg


メニューもいたってシンプル!


店内も、黒を基調としていて


シンプルで素敵でしたよ♪


120106-02.jpg


フェラーリがお好きなんですかね♪


いたる所に跳ね馬が!




そんなこんなでカレーが来ました。


今回は、ノーマルカレーを注文しました。


120106-03.jpg


見た目は、ふつう。


味は・・・・。


私にはちょっと、しょっぱかったです。


濃い味が好きな方好みな感じで♪


トッピングするとまた美味しいかも♪


それとなにより、量がめっちゃ多かった!


腹ペコさんには嬉しいですね!


さっと来て、もりっと食べて!


って方にはおススメです♪




来月、もう1度行ってみようと思います。






FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
2011-12-08(Thu)

幸せだった水曜日。



昨日(水曜日)。


贅沢ランチしてきました。


正確にはご馳走になってきました。


場所は、平尾にあるお店


アルキミスタ ALQUIMISTA」さんです。


111208-01.jpg


スペイン料理ってめったに食べないので


めっちゃ緊張してしまいました。



初めに、これまた美味しいパンが!


写真撮るのを忘れましたが


外はカリッと中はもっちもち♪


それを、これまた高級なオリーブオイルで♪


たまりません!美味しいです!


もっと食べたかったです!!


それから前菜がスタート!


1品目を撮るの忘れたのと


メニューが長くて忘れました。




続いての料理はこちら。


111208-02.jpg


なんだったっけ?


スペイン風のオムレツって言ってたかな?


半熟卵と玉ねぎと牛乳と...素材の味を...


「よくかき混ぜてお召し上がりください」


と言われたのは覚えてるんです。


なんか、すみません...。


とっても美味しかった!!


1品目から感動です!!




それから、次の料理はこちら。


111208-03.jpg


イカとホタテとベーコンとお葱♪


めっちゃ美味しかったです!!


もっと食べたかった!!




続いてはこちら♪


111208-04.jpg


スペイン風リゾット。


魚介の味も濃厚でとっても美味しい!


これも、もっと食べたかったぁ!




そして、メイン料理がこちら!!


111208-05.jpg


合鴨のバルサミコソース添え


メインは数種類から選べるんです。


今回はこちらを注文。


私、合鴨の~って大好きだから。


これも、ソースとマッチしてぐぅー!


ワイン飲みたかったですね~。





そして最後はデザート♪


111208-06.jpg


今回はプリンでした。


これが、うまいんだー!!


本当にクリーミーで美味しいのよ!!


カラメルソース!絶妙なバランス!!


あと3つは食べたかったです。






とにかく、美味しかった。


久々に幸せを感じました。


いいですね!


人を幸せな気持ちにさせる料理!


勉強したくなりました。




いつか分からないけど電気ビルに


移転されるそうですねー。


楽しみです!!




ご馳走様でした♪







FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
2011-07-22(Fri)

今日のお昼ごはん



今日のお昼。


お腹の調子も良くないので


お腹に優しそうな「とろろ」を食べに


野間四つ角そばにあるお店、


筥崎とろろ 高宮通り店


に行ってまいりました。


110722-03.jpg


なんか昭和な感じのお店でよかったです♪


ランチのメニューは


海鮮とろろランチ、とろろランチ♪


どちらも900円なりよ♪


んで、私はとろろランチを注文しました。


110722-01.jpeg


手前が私の「とろろランチ」で奥が「海鮮」。


自然薯とろろは初めから味がついてるので


そのまま麦飯のなかにドォーーーン!!


パクパク美味しくいただきました♪



そして「とろろランチ」についてる「自然薯アイス」


110722-02.jpeg


きなこかな?黒糖かな?


ほんのり甘くて美味しかったです!


はじめはシャリシャリしてて口の中で自然薯!


初めての食感!美味しかった!





自然薯、うまし!!






FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
2011-07-07(Thu)

ロシア、ロシア!!



ドーブルィ ヂェーニ !


みなさん、こんにちわ♪


昼ごはんから帰ってきましたー。


とにかく、美味しかったです♪




今日、ごちそうになったお店は


西鉄高宮駅そばにあるお店!


その名も「ストロガノフ」さんです!


店内の写真を撮影するの忘れましたが


とーっても雰囲気のあるお店でよかった!


メニューもなんかかっこいい。


110707-01.jpg


今日、注文したランチは


「ボルシチランチ」と「日替わりランチ」


110707-02.jpg


私にとってはいいお値段でしたけどね。


パンも自家製なので美味しかったし


とにかく美味しかったのはこちらですよ!!


110707-03.jpg


ボルシチ!!


優しい味で、本当に美味しい!!


ぜひ、また食べたい!!食べたい!!




そして最後は、ロシアンティーを♪


110707-04.jpg


程よい酸味と甘みで・・・・。


幸せな気持ちになれました。



本当にご馳走さまでした♪



素敵なバーカウンターもあったし、


おしゃれにお酒を飲まれたい方はぜひ♪



そうでない方も、ぜひ!ぜひ♪


イケメンと日本語が上手な...


ロシアのお姉さんがいますぅ!!







FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
ブログランキング
1日1回の「ポチっ!」で
うっちーのやる気がUPします♪

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お客様の声
プロフィール

リラクゼーションゆず屋

リラクゼーションゆず屋
♪ ゆず屋の「うっちー」です ♪

★リラクゼーションゆず屋★
  電話:080-3378-8666
  受付10:00~19:30まで
  (前日までに要予約)


ゆず屋のホームページへGO!
↓   ↓   ↓


リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
福岡市の天気
